オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

尼崎市にて、本日、瓦屋根葺き替え工事の仮設足場を設置いたしました。


尼崎市仮設足場設置1
尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事のご注文をいただき、工事に着手いたしました。屋根葺き替え工事に先立って本日は、仮設足場を設置いたしました。仮設足場設置工事の様子をご紹介いたします。
尼崎市仮設足場設置2
お隣の家との間が狭い為、お隣の敷地に足場が掛かります。お隣の家の方の了承をいただき足場を設置させていただきました。
尼崎市仮設足場設置3
3人の足場の職人さんが、協力して足場を組んでいきます。ムダな動きが無く軽快に作業を進めていってくれる職人たちには、いつも感心します。
尼崎市仮設足場設置4
仮設足場の途中は、足場がまだ不安定なので、足場が揺れるのですが、その中で足場職人さんたちは、安全作業を心掛けながら、素早く作業を行ないます。
尼崎市仮設足場設置5
あっという間に屋根廻りに足場が設置されていきます。
尼崎市仮設足場設置6
これから、夏場にかけて足場職人さんは、暑さと、体力消耗が激しくなるので大変です。
尼崎市仮設足場設置7
現場はこのように職人さんたちの、技術と汗水で成り立っています。感謝、感謝です。
尼崎市仮設足場設置8
屋根の安全作業は、安全な足場から始まります。また、安全な足場は、屋根の職人さんたちの丁寧な仕事の源です。街の屋根やさん西宮店は、仮設足場の設置も丁寧に行います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_1168

西宮市にて築25年ほど経過、木造二階建て住宅にお住いのお客様より、洗濯物を干すのに利用するために作った屋上のベランダの床の状態が段々悪くなってきている。悪い状態なのは見た目でもわかるが、修繕をする必要があるのかの判断ができないため、一度点検...........

西宮市マンションの屋根部分劣化

本日は西宮市にてマンションを所有されているオーナー様より、マンションの屋根に使用しているアスファルトシングル材の劣化が原因で軒樋が詰まってしまい、雨漏れを引き起こしている。室内の雨漏れではなく、入居者様が利用しているベランダに雨水が落ちてし...........

西宮市外壁モルタル壁劣化点検

西宮市にて築35年木造二階建て住宅にお住いのお客様より最近外壁モルタル壁にひび割れが発生してきている。傷み具合はひどい感じではないが、この状態をそのまま放置してもっとひどくなっていくのも嫌なので、今のうちに補修をしてほしいとのお問合せを頂き...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599