尼崎市 屋根塗装・外壁塗装工事


外壁塗装
屋根塗装も仕上げの段階です。塗り残しの無いように確認しながら細部を塗っていきます。
塗装 屋根
1階の下屋根も屋根塗装してキレイなりました。
尼崎市外壁塗装3
大屋根も塗装が完了しました。遮熱塗料を塗りましたので、屋根の暑さがかなり軽減できます。また、屋根塗装することにより屋根材の表面の劣化を防ぎ、屋根材の寿命を長持ちさせます。
尼崎市外壁塗装4
10年~15年を目安に屋根塗装、外壁塗装をして、メンテナンスをすることにより、皆様の大切な家の寿命も長くできます。小まめなメンテナンスを心掛けましょう。
尼崎市外壁塗装5
また、外壁塗装の際には、外壁の目地部分や窓まわりのコーキングを打ち替えしましょう。コーキングは壁の目地のスキマや窓まわりのスキマを埋める防水材です。
尼崎市外壁塗装6
サッシ廻りや目地のコーキングは耐用年数の目安は10年です。15年を超えてくると硬化して、ひび割れなどが起こり外壁からの雨水の侵入の原因になります。
尼崎市外壁塗装7
今回は全ての窓まわりのコーキングと外壁目地のコーキングを打ち替えましたので、10年以上安心できます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。