尼崎市 雨漏りがしてます。見てほしい!


雨もり困った
伊丹市のお客様より雨漏りがしています。みてください。とご連絡をいただきました。

現状を把握しなくてはなりませんが、この間の大雨で天井からぽたぽた染みている箇所があります。

染みは数年前からあったそうですが、そう気にも留めずそのままにされていました。

下見の時には、
建物:木造住宅の2階建て
屋根の種類:スレート屋根
築年数: 30年
修繕履歴などもお尋ねします。

ひび割れ
雨漏りの
●発生箇所の正確な確認
●時期と過去の雨漏りの履歴
●雨漏り時の気象状況(雨の強さと量・風の強さと向きなど)
●状況(漏水量・漏水スピード・漏水の色)などを聞き取りさせて頂いたりします。
和室の雨漏り
和室の天井の染みも見つけました。点検口を覗かせて頂いたり、屋根裏に上がらせて頂いたりして他に染みている箇所はないかを確認いたします。
雨漏り屋根
屋根裏にも染みている箇所があります。

ぽたぽた落ちるようならかなり深刻な雨漏りかもしれません。

瓦の場合は、ズレだったり、金属屋根やスレート屋根の場合は、屋根設置あとの工事が原因だったりもいたします。
経年劣化の場合もあります。原因診断してお見積りを提出させていただきます

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。