伊丹市 外壁塗装の見積もり下見をさせていただきました。


金属屋根に葺き替え
長年屋根のメンテナンスをしていなかった物置小屋。

台風や風のきつい日は、お隣に迷惑が掛からないかととても気にされていました。
住まいでは無いので、なかなか気にならないのものでそれも、仕方ないですね。

せっかく屋根が綺麗になり、外壁が剥がれていては見栄えが・・・。ご主人様は、大変気にされていました。
外壁塗装
トルコブルーの屋根に合う塗装工事も見積もり依頼を頂きました。綺麗にし出すと傷みが目に付きますね。とご主人様。

塗装の見積もりも、提出させていただきますので、ご検討なさってください。
小屋の外壁塗装
外壁塗装もすることになれば 荷物部屋にしとくのは、勿体ないですね。 ご主人様も、この際 不要な荷物は処分して・・・とかなりのやる気モードでいらっしゃいました
外壁の色は、色見本帳からお好きな色をお選び頂けます。

今ある塗装をはがして、下地を綺麗にしなくてはなりません。

この下地処理の作業が、どんなお仕事でも結構時間のかかる手間作業。この手間作業を怠ると仕上がりに差が出る事になるのは、ご想像いただけると思います。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎瓦屋根葺き替え1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事をいただきました。仮設足場設置に続いて、瓦おろし、ルーフィング張り作業をスタートしました。瓦屋根葺き替え工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市仮設足場設置1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事のご注文をいただき、工事に着手いたしました。屋根葺き替え工事に先立って本日は、仮設足場を設置いたしました。仮設足場設置工事の様子をご紹介いたします。

芦屋テラス屋根1

芦屋市のお客様から台風で破損していた2階ベランダのテラス屋根修理のお見積り依頼があり、現場調査にお伺いいたしました。テラス屋根の屋根材が7枚中4枚が外れて無くなっていました。