オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

尼崎市 破風板が壊れてきました。


破風板修理2
 尼崎市のお客様から、「破風板が腐って壊れてきて、破片が落ちてきているので、現場を見て修理の見積もりをして欲しい」とのご連絡をいただきました。
破風板修理3
 現場調査をしてみますと、集成材で作られた破風板の表面塗装が捲れてしまっていて、雨が直接木材に当たっている状態です。
破風板修理4
 長年の雨や直射日光で集成材が腐って穴が開いてきている状態です。このままでは、破風板が壊れてどんどん落ちてくることでしょう。破風板の取替え工事が必要です。
破風板修理1
 集成材の表面は、雨を吸い込み、腐っていく状態です。また、工事には足場の設置が必要でした。古い破風板を取り外し、新しい破風板を取付し、塗装または板金工事でガルバニウム鋼板で巻いてしまうなどの工事が必要です。























破風板修理5
 屋根のカラーベストの表面処理もだいぶ傷んできていました。屋根塗装などのメンテナンスが必要です。表面処理が傷んできているのを放っておくと、カラーベストにひびが入ったり、割れたりし始めます。
破風板修理6
定期的な屋根のメンテナンスがお客様の大切な財産である、家を守る方法です。
屋根のメンテナンスのご相談は、街の屋根やさん西宮店までご連絡ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市玄関階段タイル破損

尼崎市にて、築30年ほど経過している鉄筋コンクリート造の三階建て住宅にお住いのお客様より、1階から3階に上がる外階段のタイルが割れて剥がれてきている。修繕をしたいがどんな方法が良いか全くわからない。また外階段が現在どのくらい劣化が進んでいる...........

西宮市木造二階建て住宅瓦屋根点検

本日は西宮市より築45年ほど経過している木造二階建て住宅にお住いのお客様より、お家を建てた時から使用している瓦屋根の状態が劣化により悪くなってきている。また劣化が原因で瓦屋根から土が取れてしまい、その土が両隣のお家の敷地に落ちてしまっている...........

西宮市店舗ビルの屋上防水

尼崎市にて店舗ビルの屋上の床が傷んできている。まだ店舗内に雨漏れが起きた形跡はないが、ほったらかしにして、雨漏れが発生したら、店舗内に被害が及んで仕事に支障が出てくるといけないので、被害が出ないうちに屋上の床をきっちり防水をしておきたいとの...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599