オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

兵庫県西宮市 カラーベスト屋根材が台風時に剥がれた現場下見に伺いました。


カラーベスト
先日の台風でカラーベストの破片が家の前に落ちているので、見に来てほしいとお電話を頂きました。早速、現地に伺いました。屋根を見て、傾斜がきつ過ぎる為、3連ハシゴを掛けて屋根に登る事は出来ません。
台風被害
お家から少し離れて、屋根を見た所、写真では見にくいですが外観から見て左側の屋根、棟板金中央の下部、カラーベストが5枚程、無い状態が解りました。右側は全く問題がありません。
屋根傾斜
そこで施主様の屋根に登る事は無理ですが、2件隣のお家の屋根から登り、隣の屋根に移れば、施主様のお家の屋根の状態を見る事が可能です。本日はお留守の為、後日訪問時までに屋根を登らせて頂く事を伝えて頂くようにお願いをいたしました。
足場
少し離れた所から見て、カラーベスト屋根材が無い状態を確認出来た為、見積りをする事は可能です。工事するには屋根傾斜がきつい場合は屋根足場が必要になります。お家の周りの寸法を測り、足場の面積を確認して下見は完了です。次回、訪問時に見積書を提出して屋根の状況を確認します。兵庫県西宮市

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦棒全体

西宮市香露園にお住いのお客様より、外壁の塗装を検討していて、外壁塗装の工事をすると足場が必要になるので屋根の状態を確認した上で外壁のみ外壁・屋根両方するかを決めたいというお問合せを頂き、屋根の点検にお伺いさせて頂きました。

モニエル瓦

西宮市深谷町で築年数が20年程の住宅に住んでいるお客様より、家を建てた時に屋根をセメント瓦を使用して屋根本体を完成させたが、築年数が20年程になるので、屋根工事が必要なのか判断できないので、屋根の点検をしてほしいとのご依頼を頂きました。

家全体

西宮市苦楽園町にお住いのお客様より、家の壁にひびや、壁の一部が緑色に変色しているところがあるのを見つけて壁が大丈夫か心配になり、ひびと緑色に変色しているところの確認と壁全体の点検をしてほしいとのご依頼を頂きました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599