週末は台風にご注意ください! 街の屋根やさん西宮店


台風情報 気象庁
今週末は近畿地方にも台風が上陸する恐れがありそうですね。十分に気を付けて下さい。特に6月の地震や7月の大雨で家にダメージを受けたお宅はご注意ください。特に、大雨や暴風には気を付けて下さい。ベランダなど飛んで行きそうなものはかたづけた方がいいですね!
天気図は気象庁のHPより
屋根
台風が去った後は屋根の点検をお勧めします!瓦がずれたり、屋根材が割れたりしている時が有ります。街の屋根やさん西宮店では、無料点検をしておりますので、ぜひ、お気軽にご相談下さい。
スレート屋根現場調査3
屋根材がずれたり、瓦が割れたりしている時に大雨や暴風雨に遭うと雨漏りの原因になったりします。台風が来る前や去った後は、雨漏りなどが心配なので、一度点検を受けて置くと、安心出来上、補修が必要な時もダメージが少ない時に出来るので、お財布にも優しいですよね!
和室の雨漏り
左ような雨漏りの被害を受けた時などは、屋根の野地板や柱などが雨により腐食していないか心配ですよね!こんな時も、街の屋根やさん西宮店へご連絡下さい。
最近の台風や大雨は昔よりも自然災害が酷くなっているように思います。皆様十分にお気をつけて下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨漏り天井修理1

伊丹市のお客様から雨漏り修理のご依頼があり、先日、屋根の雨漏りを修理しました。建物内部の天井に雨染みが出来たり、天井が傷んでいたりした箇所がありましたので、内部天井の修理工事を行ないました。その模様をご紹介いたします。

瓦屋根現場調査1

西宮市のお客様から、昨年の台風で壊れた瓦屋根を見て欲しいとのことで、現場調査にお伺いいたしました。現場調査の様子をいたします。

伊丹市テラス屋根修理1

伊丹市のお客様から、台風で吹き飛ばされた2階のテラス屋根の修理のご依頼をいただきました。残っている屋根材もありましたが、屋根材すべて交換でご依頼いただきました。