宝塚市 瓦屋根葺き替え工事 現場調査


宝塚屋根葺替え現場調査1
宝塚市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事の見積もりのご依頼をいただきました。現場調査にお伺いして、現在の屋根の状態を調査し、屋根葺き替え工事の採寸を行ないました。
屋根葺替え
瓦屋根からKmew(ケイミュー)というメーカーのルーガ(ルーガ紹介ページという新瓦の屋根材に葺き替えを、お客様はご希望でした。
宝塚屋根葺替え現場調査3
屋根に上り、屋根の状態を見てみると、現状の瓦に多くの剥がれが見受けられました。
屋根調査
屋根の色々な場所に散乱して、瓦の剥がれが起こっています。
宝塚屋根葺替え現場調査5
現在の瓦が、このように割れて剥がれていると、さすがに修理の対応では、厳しい感じでした。
宝塚屋根葺替え現場調査6
瓦の剥がれの拡大写真は、こちらのような感じでした。お客様が、考えられている屋根の新瓦への葺き替えは、対応としては正解だと思います。
宝塚屋根葺替え現場調査7
 瓦が剥がれた欠片の多くは、雨樋に溜まって雨水が流れにくくなっていました。
宝塚屋根葺替え現場調査8
ひさしの板金屋根付近も、錆が回っており、ガルバニウム鋼板をやり替えた方が、良さそうです。
宝塚屋根葺替え現場調査9
庇の錆も放っておくと、いずれは穴が開いてきます。
宝塚市の屋根葺き替え工事をご検討の方は、是非街の屋根やさん西宮店へお問い合わせください。お待ち申し上げております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。