兵庫県西宮市 屋根カバー工事の現地調査


西宮市K様邸1
 兵庫県西宮市のK様から、以前、瓦の屋根からコロニアルの屋根に交換してから21年経つので屋根のカバー工事を検討しておられるとのことで、街の屋根やさんの本部のホームページを見て、一度屋根のカバー工事の見積りをして欲しいとのお電話をいただきました。
西宮市K様邸2
 早速、アポイントを取りまして、現地調査にお伺いいたしました。前に瓦の屋根からコロニアルの屋根に葺き替えてから21年が経過しているそうで、その間、屋根塗装などのメンテナンスをされていなかったので、コロニアルの表面処理が剥がれて、経年劣化して傷んでいます。
西宮市K様邸3
 大屋根の奥の方では、コロニアルが1枚大きくずれています。下地のアスファルトルーフィングが見えている状態です。このまま、放置すると雨漏りを引き起こす原因となります。
西宮市K様邸4
 雨樋(あまとい)は、落葉やゴミのつまりなどは無く、きれいな状態でした。
西宮市K様邸5
 雨樋の横樋を固定している箇所の表面にクラックが走っています。
 屋根工事を行なう時には、気をつけないと屋根に上り下りする際、振動などで剥がれて来てしまうかもしてません。注意が必要です。
西宮市K様邸6
 壁にもクラックが何箇所か入っていました。屋根の現在の状況をご説明をし、1週間後にお見積りをお持ちするお約束をして、帰ってきました。
 西宮市で屋根のカバー工事、葺き替えなどのお見積り依頼やご相談は、街の屋根やさん西宮店までお気軽にご連絡ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市雨漏り調査1

西宮市のお客様から玄関の天井から雨漏りしているので一度見に来て修理の見積りをして欲しいとのご依頼をいただきました。早速、現場調査にお伺いして雨漏りの原因を調査してきました。その現場調査の模様をご紹介いたします。

尼崎市瓦屋根修理2

西宮市のお客様から、下屋根の瓦の土が雨で流れて落ちてきているので修理して欲しいとのご依頼をいただき、本日施工にお伺いしてきました。

伊丹市雨漏り調査7

伊丹市のお客様から雨漏り修理のご依頼をいただきました。現場調査の時に、雨漏り箇所の上の屋根瓦が割れていたので応急処置でシーリング処理をしたところその後は雨の日でも雨漏りしていないとのことでした。お客様のご希望もあって割れていた瓦の交換作業を...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599