オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

西宮市 屋根リフォームを失敗しないために!


屋根葺替え工事
屋根のリフォームに失敗しないために知っておいたほうが良いことなどをご紹介したいと思います。

自宅の屋根の様子は、確認する機会が少ないと思います。
雨漏りがするなど、気が付いた時にはすでに劣化が進んいる状態です。屋根は家を守る大事な場所です。早期に補修する必要がありますが、わかっていてもなかなか先延ばしにしてしまう方も多い場所でもあります。
屋根塗装水洗い作業
屋根のリフォームは、
★屋根の塗り替え
★葺き替え
★カバー工法
など 様々な場合があると思います。

塗り替えは、屋根の表面を高圧洗浄して汚れを落とし、下処理をし塗り直しします。条件としては、塗装が可能な屋根材に限る!と屋根の表面も下地もあまり傷んでない事!という条件付きです。
屋根材張作業
屋根葺き替えは、既存の屋根材をすべて撤去して、新しい屋根材に取り替えるという方法です。
屋根材は基本的にどのような物でも対応可能です。
葺き替えは、工事期間が長くなりますので費用も高くつきますが、家の耐久性は上がりますので長期的に見れば経済的にいい方法ではあります。
屋根 塗装作業 
カバー工法は、もともとの屋根材の上に新しい屋根材を重ねる方法です。
既存の屋根を撤去せずに行いますので工事期間は葺き替えに比べて短くてすみます。
カバー工法は、屋根材の表面にヒビやサビが目立つものの、下地材に傷みが好き内場合に適合した方法となっています。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599