屋根点検をしてもらえると思いお問合せしました。
本日はカラーベスト屋根の状態を確認する為,お客様宅にお伺いさせて頂きました。
お客様宅のカラーベスト屋根は30年ほどメンテナンスをされていない状態だという内容になります。
さっそくカラーベスト屋根の上空にドローンを飛ばしてカラーベスト屋根の状態を点検していきます。
【劣化屋根に負担をかけないドローン調査開始】※安心安全弊社の心得←クリック
ためです。
カラーベスト屋根の一部が破損している箇所を発見できました。
カラーベスト屋根の破損は防水効果が低下した結果,カラーベスト屋根に発生する被害状態になります。
カラーベスト屋根本体に施されている塗膜が傷むと,カラーベスト屋根本体に雨水が吸い込みやすい状態になります。
薄いカラーベスト屋根が雨水を吸ってはいてを
繰り返すとカラーベスト屋根本体が弱くなっていきます。
弱い状態のカラーベスト屋根本体に強風が当たったり,
物が当たったりするとその衝撃でカラーベスト屋根本体が破損してしまうのです。
防水効果が低下したカラーベスト屋根表面は雨水が停滞している状態が発生しています。
停滞した雨水と空気が反応してこけが発生してきます。
カラーベスト屋根表面にこけが発生すると付着した箇所からこけが広がりカラーベスト屋根本体と徐々に傷めていってしまうのです。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん西宮店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2024 街の屋根やさん All Rights Reserved.