兵庫県伊丹市持ち出しテラス屋根修繕工事の下見・工事に伺いました。


テラス屋根
トラックの運転手さんからカーブを曲がる時に屋根に当てて傷を付けた為、見に来て欲しいとお電話を頂きました。現場に行き確認した所、前枠の端に少し擦った傷が付いていました。施主様に確認した所、傷が少し付いただけで家に問題もない為、なるべく安価に直して欲しいとの事でした。
テラス屋根ヴェクター
そこで傷が付いた、前枠と側面のキャップを取替する事をご提案しました。その後、見積書をトラックの運転手の方にお渡しして、施主様と話し合って頂き、工事をする事になりました。

※次のページから工事内容を説明致します。
LIXIL
まずはポリカボネード屋根材を取り外します。そして傷が付いた、前枠材を取替します。その後は施主様のご希望でポリカボネード屋根材を洗浄して綺麗に致しました。綺麗にした屋根材を取付して持ち出しテラス屋根の修繕工事の完成です。
1階の雨除け
施工後、施主様に確認して頂いた所、傷がなくなり、すっきりした。それと壁が潰れたり、家が壊れるようなトラックの事故じゃなくて良かったとお言葉を頂きました。兵庫県伊丹市

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。