兵庫県神戸市北区 台風時にカーポートの屋根が飛ばされた現場に下見に伺いました。


カーポート屋根
昨年の台風時にカーポートの屋根が飛ばされた為、見て欲しいとお電話を頂きました。早速、現地にて下見に伺った所、中央の2枚のポリカボネード屋根材を飛ばされてない状態でした。
車の屋根
家を建てた当初から使用している為、老朽化が目立ちひどい為、ポリカボネード屋根材の貼替と今後の事も考えて耐風圧の強い物に取替する事も検討したいと言う事でした。
屋根材
既存のカーポートの取り外せるかを不安に思っていらっしゃたので柱の床面をハツリ解体して取り出し、取り外した箇所に新しいカーポートの柱を設置すれば何の問題もない事を説明致しました。
YKK
今回はLIXILとYKKAP、2社のカーポートを選択されましたので次回、訪問時にポリカボネード屋根材の取替と新設に取替する、2種類の見積書を提出します。施主様から今後の台風の事も考え、出来れば耐風圧の強い物に取替したいので何とかお願いしますとお言葉を頂きました。兵庫県神戸市北区

※カーポートでお困りの方はお気軽に問い合わせ下さい。現場調査・お見積りは無料です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市倉庫屋根現場調査1

尼崎市のお客様から、ホームページを見て、雨漏りに悩んでおられる倉庫のオーナー様からご相談をお受けいたしました。所有している倉庫のスレート葺きの屋根が雨漏りしているので直したいが、この際、屋根の葺き替えをご検討されているとのことで、現場調査し...........

尼崎市瓦屋根棟修理1

尼崎市のお客様から、瓦屋根の棟の積み直し工事のご依頼をいただきました。切妻屋根でしたが、棟が崩れ瓦が落下したので瓦屋根修理工事をさせていただきました。

西宮市瓦修理駒隅巴1

西宮市のお客様の瓦屋根を修理いたしました。昨年、2018年9月の台風で、被害を受けました。一文字瓦葺き屋根の鬼瓦と駒隅巴が落下したのです。お客様が応急処置でガムテープで落下した箇所を固定されておられました。