オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

西宮市 台風被害の瓦屋根にブルーシートを張りました。 


屋根にあがる
2018年 台風21号から3か月がたちました。
毎日のように、お問い合わせいただいている下見・見積をこなしていますがなかなか人がする作業なので進みません。屋根材・ポリカ材・波板などなど材料も不足している状態です。
ブルーシート
ブルーシートも丈夫な分を張っておかないと太陽光の紫外線は強く、破れてしまいます。土のう袋も同じくUV仕様の物を選ばなくては長もちしません。
屋根ブルーシート
屋根瓦の補修は、時間がかかります。皆様には、ご迷惑をおかけしております。取り急ぎ雨漏り対策をいたします。

屋根の上に上がる時は、一人では上がれません。梯子を持つ人もいります。最低2人工は確保しなくてはなりません。どこの業種も一緒だと思いますが職人さんが大変不足しています。もう3ヶ月経つからそろそろ 落ち着いてきたかしら??とお問い合わせをいただきますが、まだまだ多くのお客様にお待ちいただいている状況です。
ブルーシート養生
ご理解をいただきたくお願い申しあげます。
 今回、屋根の上で作業している者は、営業マンです。屋根職人ではないので、屋根の修理工事はできませんが、ブルーシート掛けなどは職人の手が足らないので手伝っています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市築30年経過している三階建て住宅カラーベストの状態

【築25年のカラーベスト屋根を徹底点検】西宮市にて築25年ほど経過している鉄筋コンクリート造り三階建て住宅にお住いのお客様より、お家を建ててから25年間、一度も屋根の修繕をしたことがない。住宅自体は鉄筋コンクリート造りで丈夫に作られているた...........

西宮市本町賃貸マンション陸屋根の劣化状態

西宮市にてマンションを賃貸として使用しているお客様より、築30年ほど経過しているマンションで、今まで陸屋根に関して修繕などしたことがない。点検も実施したことがないので、現在陸屋根がどうゆう状態になっているのか一度見てほしいとのお問合せを頂き...........

芦屋市茶屋ノ町にて築30年木造住宅の玄関天井に雨染み

【雨染みが広がるのを止めよう!!】西宮市向陽台にて築30年ほど経過している木造住宅にお住いのお客様より、以前から玄関の天井に雨染みができていたのは知っていたが、小さな雨染みだったので気にしていなかったが、最近、大雨が続いたことで、天井の雨染...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599