オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

尼崎市 雨漏りの為 ベランダ防水・外壁塗装工事


外壁塗装前
ALC建物です。外壁にひび割れがあり困っています。ベランダ笠木(テスリ)屋根からも雨漏りご相談を頂きました。

ベランダ防水・外壁塗装・コーキング打ち直し等のご提案をいたしました。
足場
足場を建てて、高圧洗浄で外壁を洗浄いたします。

外壁洗い
長年の汚れもこの高圧洗浄でおどろくほど綺麗になります。
外壁ひび
外壁のひびをチェックします。このひびの中に雨水が入り込み雨漏り。外壁の傷みになっていきます。
外壁コーキング中
足場建てないと出来ない作業もしていきます。窓まわりのコーキングも傷みのひどい所は、ウレタンコーキングを取り外し、新しいウレタンコーキングを塗装前打ち直していきます。
外壁サッシ廻りコーキング
窓まわりのコーキングも綺麗に打ち直す事ができました。
同時に縦・横目地・外壁のひび割れ箇所も補修します外壁に下地を塗り ファインシリコンを塗ります。

ベランダ防水
ベランダや笠木廻りの傷んでる箇所を左官工事で補修いたしました。下地材をウレタン塗装で2度塗りいたします。
ベランダ防水工事後
ベランダ補修できた後に ベランダ防水をします。
綺麗に防水工事も仕上がりました。
外壁塗装 完了
ファインシリコンを仕上げに塗装し足場を解体して塗装工事の完了です。
真っ白に綺麗に仕上がりお客様にも大変喜んで頂きました♪

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

芦屋市事前調査1

芦屋市のお客様から雨漏りのご相談をいただきました。屋根の下にある谷樋部分から雨漏りしているようなので修理工事に先がけて一部屋根部材を撤去し中の谷樋部分を調査し寸法確認しました。

尼崎市築30年カラーベスト屋根修繕方法

尼崎市にて築30年木造二階建て住宅にお住いのお客様より、現在、築30年になる住宅の屋根に関して悩んでいます。15年ほど前に1度カラーベスト屋根を塗装した。それからはカラーベスト屋根の修繕はしていない。現在のカラーベスト屋根がだいぶ傷んできて...........

宝塚市築15年スタッコ壁の住宅

宝塚市にて築15年ほど経過している木造二階建て住宅にお住いのお客様より、築13年を過ぎたあたりから外壁スタッコ壁の状態が気になり始めた。今も特に大きな破損やひびなどは、見当たらないが、年々確実に傷んでいってるように感じています。ただ今の状態...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599