オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

宝塚市 ガレージの屋根が風で飛ばされたので見て下さい!


風で飛ばされた車庫屋根
ガレージの屋根が風で飛ばされてしまったので見に来て欲しいとご連絡を頂きました。
ガレージは車が2台駐車するようになっています。ポリカ波板の屋根です。
現状のガレージの屋根
このガレージの屋根の配置が左の絵の様に
前側は縦に後ろ側が横に取付てあるので見た目が悪いので、新しいガレージ屋根にしてほしいとご依頼を頂きました。
ご提案は、新しいガレージの屋根を連棟でつなげて取付けるプランをお勧めしました。
車庫新設工事
施工は取付けてある波板のガレージ屋根を解体します。コンクリートに新しいガレージ屋根の柱を建てるための穴をあけ柱を建てます。屋根の部材を組立、屋根材を取付をし完成です。
車庫完成
完成が左の写真です。屋根材はポリカボネート板の熱線遮断です。表面がマット処理されているので、遮熱効果のある屋根材で車内の熱上昇を防ぐ効果が有りますよ!お客様が見た目が悪いガレージがスッキリとしたガレージになり、大変喜んで頂けました。


もし、火災保険にご加入をされている場合は強風でガレージの屋根材が飛ばされた場合保険で対応が出来る場合があるかもしれません。必ず保険会社にお尋ねください。!!

こちらのお客様の場合は保険対応ではありません。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

芦屋市事前調査1

芦屋市のお客様から雨漏りのご相談をいただきました。屋根の下にある谷樋部分から雨漏りしているようなので修理工事に先がけて一部屋根部材を撤去し中の谷樋部分を調査し寸法確認しました。

尼崎市築30年カラーベスト屋根修繕方法

尼崎市にて築30年木造二階建て住宅にお住いのお客様より、現在、築30年になる住宅の屋根に関して悩んでいます。15年ほど前に1度カラーベスト屋根を塗装した。それからはカラーベスト屋根の修繕はしていない。現在のカラーベスト屋根がだいぶ傷んできて...........

宝塚市築15年スタッコ壁の住宅

宝塚市にて築15年ほど経過している木造二階建て住宅にお住いのお客様より、築13年を過ぎたあたりから外壁スタッコ壁の状態が気になり始めた。今も特に大きな破損やひびなどは、見当たらないが、年々確実に傷んでいってるように感じています。ただ今の状態...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599