伊丹市で、雨漏り修理後の内部天井修理工事を行ないました。


雨漏り天井修理1
伊丹市のお客様から雨漏り修理のご依頼があり、先日、屋根の雨漏りを修理しました。建物内部の天井に雨染みが出来たり、天井が傷んでいたりした箇所がありましたので、内部天井の修理工事を行ないました。その模様をご紹介いたします。
雨漏り天井修理2
屋根を修理して、せっかく雨漏りが治っても、トイレの天井に雨漏りによる雨染みが出来たままだとイヤですよね。
雨漏り天井修理3
そこで、天井の雨染みを修理いたしました。出来るだけ安く直したいとのお客様のご要望でしたので、クロス柄の化粧合板を天井に張りました。いかがですか?これだけで、とても雰囲気変わりますよね。
雨漏り天井修理4
上の写真と見比べてもらうと分かりますよね。やはり、家がキレイになるお客様もうれしそうです。
雨漏り天井修理6
廊下の天井も雨漏りで傷んでいました。傷んでいた箇所を取り除いて、シオジの柾目の化粧合板を張って、修理いたしました。
雨漏り天井修理5
雨漏り修理や雨漏りによる内部の天井の修理は、街の屋根やさん西宮店へお気軽に修理のご相談をしてください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦屋根現場調査1

西宮市のお客様から、昨年の台風で壊れた瓦屋根を見て欲しいとのことで、現場調査にお伺いいたしました。現場調査の様子をいたします。

伊丹市テラス屋根修理1

伊丹市のお客様から、台風で吹き飛ばされた2階のテラス屋根の修理のご依頼をいただきました。残っている屋根材もありましたが、屋根材すべて交換でご依頼いただきました。

西宮市瓦屋根現調8

西宮市のお客様から2018年9月の台風で被害を受けた瓦屋根修理を、昨年より依頼されておりました。9か月ほどお待ちいただいておりましたが、やっと瓦修理の順番がやってきましたので、瓦職人と最終現地調査を行ないました。工事は、8月のお盆前の予定で...........