伊丹市 テラス屋根取替え工事


before1
テラス屋根交換1
伊丹市のお客様から台風で鉄製の枠のテラス屋根が壊れたので、修理をお願いしたいとのお電話をいただきました。現場調査の結果、現在の鉄枠のテラス屋根を修理するのと新しくアルミ製のテラス屋根に交換するのと2通りお見積りをしました。
horizontal
after1
テラス屋根交換8
2通りのお見積書を検討されたお客様が、選ばれたのが、鉄枠のテラスから、アルミ製のテラスへ取替えする方法でした。
テラス屋根交換3
そこで、台風で壊れた鉄枠のテラスを、撤去することになりました。
テラス屋根交換4
屋根の波板を外して、サンダーで鉄枠を切りながら、解体していきます。
テラス屋根交換5
こちらが、既存の鉄枠のテラス屋根の撤去が完了した写真です。キレイに取り外しできました。
テラス屋根交換6
こちらが反対側からの撤去後の風景です。
テラス屋根交換8
こちらの写真は、新しいアルミ製のテラス屋根の取付が終わった後です。
今回、お客様にご採用いただいたのは、LIXIL(リクシル)製のナーラテラスという商品です。色は、オータムブラウン色です。
テラス屋根交換7
テラス屋根を変えるだけで、外回りの感じがすごく変わりました。
新しいテラス屋根になり、明るくなったとお客様にも喜んでいただけました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市屋根カバー工事11

西宮市のワンルームマンションが昨年の台風21号で大きな被害を受けました。ワンルームマンションのオーナー様から屋根修理のご依頼を受けました。金属製屋根材のアイジー工業のスーパーガルテクトCによる屋根カバー工事を行ないます。こちらは、既存のスレ...........

西宮屋根カバー工事2

西宮市のワンルームマンションのオーナー様から昨年の台風21号で、ワンルームマンションの屋根のスレートが飛ばされてしまったので、屋根カバー工事のご注文をいただておりました。ご注文から半年お待たせしましたが、やっと屋根カバー工事を着手出来ました...........

カーポート

いつもお世話になっている、I様から先日の台風で尼崎市の借家の瓦が隣の方の駐車場の屋根に落ちて、ご迷惑を掛けているので、屋根がどうなっているか調査して欲しいとご連絡を頂きました。