オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

伊丹市 テラス屋根取替え工事


before1
テラス屋根交換1
伊丹市のお客様から台風で鉄製の枠のテラス屋根が壊れたので、修理をお願いしたいとのお電話をいただきました。現場調査の結果、現在の鉄枠のテラス屋根を修理するのと新しくアルミ製のテラス屋根に交換するのと2通りお見積りをしました。
horizontal
after1
テラス屋根交換8
2通りのお見積書を検討されたお客様が、選ばれたのが、鉄枠のテラスから、アルミ製のテラスへ取替えする方法でした。
テラス屋根交換3
そこで、台風で壊れた鉄枠のテラスを、撤去することになりました。
テラス屋根交換4
屋根の波板を外して、サンダーで鉄枠を切りながら、解体していきます。
テラス屋根交換5
こちらが、既存の鉄枠のテラス屋根の撤去が完了した写真です。キレイに取り外しできました。
テラス屋根交換6
こちらが反対側からの撤去後の風景です。
テラス屋根交換8
こちらの写真は、新しいアルミ製のテラス屋根の取付が終わった後です。
今回、お客様にご採用いただいたのは、LIXIL(リクシル)製のナーラテラスという商品です。色は、オータムブラウン色です。
テラス屋根交換7
テラス屋根を変えるだけで、外回りの感じがすごく変わりました。
新しいテラス屋根になり、明るくなったとお客様にも喜んでいただけました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

芦屋市谷樋修理1

芦屋市にて雨漏り修理の為、屋根の谷樋の修理工事を行ないました。今回ご相談を受けたお客様の家の2階部分では、大雨が降った際に大量の雨漏りがするとのことでお悩みでした。

宝塚市モルタル外壁点検

宝塚市より築35年ほど経過している木造二階建て住宅にお住まのお客様より外壁がだいぶ傷んできている。今まで一度も外壁に塗装をしたことがない。外壁塗装が可能か点検をし判断してほしいとのお問い合わせを頂きました。

西宮市外壁サイディング

【窯業系サイディング壁がボロボロ!】西宮市にて木造二階建て住宅にお住まのお客様より、お家の壁材として使用している窯業系サイディング壁の表面がボロボロになってきている。過去に1度だけ外壁に塗装工事をしたことがある。今の状態で再度塗装できるのか...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599