伊丹市 カーポート張り替え工事


波板張替前

波板に苔が生えしまうほど、かなり古くなっていて新調して欲しいというご要望を頂きました。波板が割れたや強風で飛んでしまったわけではありませんが。見栄えも悪く何十年交換していないのでそろそろ・・・交換した方がよいのでは?とお客様がお考え中の所、トユもつまり雨が噴き出すので限界と思われお問い合わせを頂きました。

波板張り替え
雨水が波板にたまり水が溢れてくるというご要望から、樋の新設もご提案させて頂きました。
設置当時より樹木も大きくなり枯葉が落ちて詰まってしまうそうでお困りでした。
波板張り替え中
古い波板を撤去し、新しい波板に張り替えています。
片流れのタイプのカーポートです。
波板を、張合わせ雨漏りしない様に慎重に作業をしてい行きます。
波板張り替え後
波板を波板フックという部品で留めていきます。

新しい波板になったことで見栄えがとても良くなりました。

また、樋を新設したことで水がたまる心配もなくなったとお客様から大変お喜び頂きました。波板を交換したことで明るくなり気になってたコケもなくなりなんといっても悩み事が無くなったことが嬉しいとお喜びの声をいただきました。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市雨漏り調査1

西宮市のお客様から玄関の天井から雨漏りしているので一度見に来て修理の見積りをして欲しいとのご依頼をいただきました。早速、現場調査にお伺いして雨漏りの原因を調査してきました。その現場調査の模様をご紹介いたします。

尼崎市瓦屋根修理2

西宮市のお客様から、下屋根の瓦の土が雨で流れて落ちてきているので修理して欲しいとのご依頼をいただき、本日施工にお伺いしてきました。

伊丹市雨漏り調査7

伊丹市のお客様から雨漏り修理のご依頼をいただきました。現場調査の時に、雨漏り箇所の上の屋根瓦が割れていたので応急処置でシーリング処理をしたところその後は雨の日でも雨漏りしていないとのことでした。お客様のご希望もあって割れていた瓦の交換作業を...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599