芦屋市 カーポートと通路の屋根材の取付工事


ポリカボネード
外壁塗装
外壁塗装の足場設置の為、カーポートの屋根材と通路の波板を取り外され、外壁塗装が終わり、足場も撤去されたので、本当は両方新しく取替えがしたかったそうですが、予算の関係で、今回は、カーポートと通路の波板を新しい屋根材で取付てほしいとご依頼を頂きました。
カーポート
ポリカボネードの屋根材はメーカーの標準品を用意し、お客様の所でサイズに合わせてカットし取付をさせて頂きました。
屋根材を取替えだけでも、随分きれいになってよかったと言って頂けました。
通路の屋根
通路の波板の方もポリカボネード波板の標準品を持って行き、お客様の所でピッタリとしたサイズにカットをして、取付をさせて頂きました。
カーポート、通路共にポリカボネードを使用していますので強度はバッチリです。
樋
お客様より、雨が降ると、カーポートまで通路の雨が流れて行くので困っているのだけれでも、通路の樋を物置の排水の所まで伸ばして欲しいと屋根材の取替と一緒にしてほしいと言われていました。元の樋に新たに樋を繋いで伸ばし物置の排水に届くように設置させて頂きました。
お客様には大変喜んで頂けました。


今回のお客様の様に一緒に雨樋の工事もされると経費が掛からず安く済みます。下見の時にご相談して頂ければ結構です。
ご依頼は街の屋根やさん西宮店へ

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。