兵庫県西宮市 カラーベスト屋根修繕の下見に伺いました。


カラーベスト
カラーベストの欠片が落ちていたので、確認して頂きたいとお電話を頂きました。早速、現場にて下見に伺い、はしごにて屋根の上に登らせて頂きました。
屋根
まずは屋根の先が数枚、カラーベストが剥がれてない状態でした。これはどうも昨年の台風にて飛ばされたと思われます。4か所程で合計8枚のカラーベストが飛ばされています
屋根修繕
現状を見る限りはカラーベストの下部にある、アスファルトルーフィング(防水シート)は問題ないので、今のうちに剥がれた箇所を修繕する事をご提案しました。
高所作業車
工事には通常は足場を家の廻りに設置して、作業を行いますが、今回は1日で工事が完了しますので、スカイマスター[高所作業車)を工事に使用させて頂くことをお勧めしました。なぜならば足場を設置するよりスカイマスターを使用する方が安価で済みます。屋根の形状(勾配)が無い為、使用も可能です。皆様も昨年の台風で屋根の事が気になって、不安な思いをされている方は街の屋根やさん西宮店までお気軽に問い合わせ下さい。現場調査・お見積りは無料です。兵庫県西宮市

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。