川西市 カーポート屋根修理


before1
カーポート屋根修理
川西市でカーポートの屋根材が外れて落ちてきた現場で、カーポートの屋根の新しいポリカ板を張り替える工事を行ないました。
horizontal
after1
カーポート屋根修理2
厚さ2mmのポリカ板を設置しました。色はブルースモーク色です。作業時間は2時間程度でした。
カーポート屋根修理3
屋根材のポリカ板が無い状態のカーポート屋根の写真です。古いポリカ板は、外れて落ちた時に割れてしまっていました。
カーポート屋根修理4
こちらのお客様のカーポートは片流れ式で、縦に連棟しているカーポート屋根でした。その一番手前の道路側の屋根材が外れていました。
カーポート屋根修理5
秋に取り付けておく押えゴムをアルミ材の下地に取り付けておきます。また、ポリカ板を取り付けするのに必要な部材も足りているか再度確認します。
カーポート屋根修理6
カーポートの雨樋の掃除も入念に行ないました。こんな時にしか、なかなか掃除できませんもんね。
カーポート屋根修理
職人2名にて作業を行ないました。脚立を使用し、新しいポリカ板を設置し、必要部材も取付けていきます。
カーポート屋根修理職人さん
ポリカ板の設置が終わると、最後に屋根材を押さえるアルミ材のビスを固定していき工事は完了です。台風や強風でカーポートの屋根が飛ばされたときは、街の屋根やさん西宮店へご連絡ください。親切なスタッフが駆けつけます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。