オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

LIXILテラス屋根材 アクアシャイン 兵庫県西宮市


テラス屋根材
台風21号で自宅の瓦屋根が落ちて1階のテラス屋根が凹んでしまいましたと連絡をいただきましたので、下見をさせていただきました。
テラス屋根材
テラスの形などもしっかり見ます。
ポリカ材にアクアシャインというシールが貼ってありました。どこのメーカーのものか調べます。
今回のアクアシャインは、ほかのメーカーのテラスには、サイズが残念ながら合わないようです。


テラス部材
トユなども各エクステリアメーカーにより違いますので、
形をチェックします。

今回のテラスの雨樋も特徴的です。
リクシル テラス
テラスに貼ってあるシールなどもチェックします。
品番らしきものは、書き写しかえります。
リクシルテラス屋根材
アクアシャインのシールが貼ってる屋根材は、LIXIL(リクシル)のエクステリア製品(外構)です。

熱線吸収アクアポリカボネート(クリアS)は、やや青みがかったパネル材です。

(素材の特性上 見る角度によっては色味が異なって見える場合があります)

メーカー様などに問い合わせ、見積を作成させて頂きます。特殊なものは、入荷にするまでに時間がかかります。

台風21号の影響で今もなを、テラス屋根張替工事は、大変施工までに時間がかかっています。テラス屋根材も取り寄せに時間もかかりますが、施工する職人さんの人手も足りません。

ご迷惑をおかけしているのは、このような現状だからです。申し訳ございません。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦棒全体

西宮市香露園にお住いのお客様より、外壁の塗装を検討していて、外壁塗装の工事をすると足場が必要になるので屋根の状態を確認した上で外壁のみ外壁・屋根両方するかを決めたいというお問合せを頂き、屋根の点検にお伺いさせて頂きました。

モニエル瓦

西宮市深谷町で築年数が20年程の住宅に住んでいるお客様より、家を建てた時に屋根をセメント瓦を使用して屋根本体を完成させたが、築年数が20年程になるので、屋根工事が必要なのか判断できないので、屋根の点検をしてほしいとのご依頼を頂きました。

家全体

西宮市苦楽園町にお住いのお客様より、家の壁にひびや、壁の一部が緑色に変色しているところがあるのを見つけて壁が大丈夫か心配になり、ひびと緑色に変色しているところの確認と壁全体の点検をしてほしいとのご依頼を頂きました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599