LIXILテラス屋根材 アクアシャイン 兵庫県西宮市


テラス屋根材
台風21号で自宅の瓦屋根が落ちて1階のテラス屋根が凹んでしまいましたと連絡をいただきましたので、下見をさせていただきました。
テラス屋根材
テラスの形などもしっかり見ます。
ポリカ材にアクアシャインというシールが貼ってありました。どこのメーカーのものか調べます。
今回のアクアシャインは、ほかのメーカーのテラスには、サイズが残念ながら合わないようです。


テラス部材
トユなども各エクステリアメーカーにより違いますので、
形をチェックします。

今回のテラスの雨樋も特徴的です。
リクシル テラス
テラスに貼ってあるシールなどもチェックします。
品番らしきものは、書き写しかえります。
リクシルテラス屋根材
アクアシャインのシールが貼ってる屋根材は、LIXIL(リクシル)のエクステリア製品(外構)です。

熱線吸収アクアポリカボネート(クリアS)は、やや青みがかったパネル材です。

(素材の特性上 見る角度によっては色味が異なって見える場合があります)

メーカー様などに問い合わせ、見積を作成させて頂きます。特殊なものは、入荷にするまでに時間がかかります。

台風21号の影響で今もなを、テラス屋根張替工事は、大変施工までに時間がかかっています。テラス屋根材も取り寄せに時間もかかりますが、施工する職人さんの人手も足りません。

ご迷惑をおかけしているのは、このような現状だからです。申し訳ございません。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市工場雨樋修理1

尼崎市のお客様より、当社のホームページを見られてご連絡がありました。お客様の鉄工工場の屋根の雨樋が2018年9月の台風21号で破損してお困りになっているとのことでした。他にもスレート屋根の破損もあり同時に修理工事を行ないました。

スレート屋根ケラバ修理1

尼崎市の鉄工工場のスレート屋根が台風21号で破損しました。そのケラバ部分の修理工事を行ないました。工場のスレート屋根のケラバ部分修理工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市防水工事現場調査1

尼崎市の賃貸マンションのオーナー様よりマンションの屋上の防水工事の見積もりのご依頼をいただいておりました。お待たせしておりましたが、本日、現場調査にお伺いしました。コンクリートが打設してある陸屋根でした。