LIXILテラス屋根材 アクアシャイン 兵庫県西宮市


テラス屋根材
台風21号で自宅の瓦屋根が落ちて1階のテラス屋根が凹んでしまいましたと連絡をいただきましたので、下見をさせていただきました。
テラス屋根材
テラスの形などもしっかり見ます。
ポリカ材にアクアシャインというシールが貼ってありました。どこのメーカーのものか調べます。
今回のアクアシャインは、ほかのメーカーのテラスには、サイズが残念ながら合わないようです。


テラス部材
トユなども各エクステリアメーカーにより違いますので、
形をチェックします。

今回のテラスの雨樋も特徴的です。
リクシル テラス
テラスに貼ってあるシールなどもチェックします。
品番らしきものは、書き写しかえります。
リクシルテラス屋根材
アクアシャインのシールが貼ってる屋根材は、LIXIL(リクシル)のエクステリア製品(外構)です。

熱線吸収アクアポリカボネート(クリアS)は、やや青みがかったパネル材です。

(素材の特性上 見る角度によっては色味が異なって見える場合があります)

メーカー様などに問い合わせ、見積を作成させて頂きます。特殊なものは、入荷にするまでに時間がかかります。

台風21号の影響で今もなを、テラス屋根張替工事は、大変施工までに時間がかかっています。テラス屋根材も取り寄せに時間もかかりますが、施工する職人さんの人手も足りません。

ご迷惑をおかけしているのは、このような現状だからです。申し訳ございません。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨漏り天井修理1

伊丹市のお客様から雨漏り修理のご依頼があり、先日、屋根の雨漏りを修理しました。建物内部の天井に雨染みが出来たり、天井が傷んでいたりした箇所がありましたので、内部天井の修理工事を行ないました。その模様をご紹介いたします。

瓦屋根現場調査1

西宮市のお客様から、昨年の台風で壊れた瓦屋根を見て欲しいとのことで、現場調査にお伺いいたしました。現場調査の様子をいたします。

伊丹市テラス屋根修理1

伊丹市のお客様から、台風で吹き飛ばされた2階のテラス屋根の修理のご依頼をいただきました。残っている屋根材もありましたが、屋根材すべて交換でご依頼いただきました。