西宮市 ワンルームマンションの屋根カバー工事完了しました。


西宮市屋根カバー工事21
西宮市のワンルームマンションの屋根のカバー工事のご依頼を受けて、屋根カバー工事をしています。台風21号の時にスレート屋根が割れて飛散した現場です。屋根カバー工事も終盤戦です。
西宮市屋根カバー工事22
屋根材がほとんど張り終わりました。後は、棟包みの取付けです。アスファルトルーフィングもきっちり張れています。
西宮屋根カバー工事23
軒先に向かって写真を撮るとこんな感じです。安全のために、安全帯を引っ掛ける親綱を張っています。
西宮市屋根カバー工事24
最後まで、気を抜かずにきっちり工事を行なっています。
西宮市屋根カバー工事25
看板の柱廻りも板金で包み込んんで、雨水が侵入しないようにします。
西宮市屋根カバー工事26
柱廻りには、シーリング処理も行って浸水対策して雨漏りの内容にしています。
西宮市屋根カバー工事27
屋根カバー工事の屋根材もきれいに張れています。
西宮市屋根カバー工事28
建物との取り合いにある雨樋のつなぎ目にも念のためシールを増し打ちしておきました。
西宮市屋根カバー工事29
こちらが、施工完了後の写真です。棟包みもきれいに張れています。街の屋根やさん西宮店では、屋根葺き替え工事や屋根カバー工事には、施工後10年間の保証を付けています。安心してお任せください。
西宮市屋根カバー工事30
屋根カバー工事が終わり、マンションのオーナー様にご報告の工事写真、施工保証書をお送りし、工事完了のお電話をしたところ、「これで一安心です。」とのお喜びのお言葉をいただきました。ありがとうございました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦棟つぶれる

2018年の台風被害で棟が壊されています。台風で壊れた棟は土までえぐられています。その他にも、瓦が割れている箇所や、下では瓦が全体にずれ落ちてきています。昔とは違うような、台風の威力の強さを感じますね。

仮設足場組み8

西宮市にて台風被害の屋根修理工事が完了したので、作業用の仮設足場を解体いたしました。

屋根修理1

西宮市のお客様から昨年2018年9月の台風19号の強風で吹き飛ばされて無くなっている、ケラバ包みと棟包みの修理のご依頼をいただきました。屋根勾配がきつい為、仮設足場を設置しての工事となりました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599