西宮市 カーポート屋根修理の現場調査を行ないました。


カーポート屋根修理1
西宮市のお客様からカーポートの屋根が割れているので修理をして欲しいのですが、現場見てもらえませんかとのご依頼をいただきました。
カーポート屋根修理2
現場へ到着して、現場調査を開始して見ると、カーポートの一番奥の屋根材が割れていました。
カーポート屋根修理3
メーカーは、貼ってあるシールから新日軽㈱というメーカーの商品だと分かりました。
カーポートの多くは、アルミの枠の所に、メーカー名や品番が書いてあります。
カーポート屋根修理4
屋根のRになっている部材は、大変特徴があります。
カーポート屋根修理5
其の他の場所は、屋根材にひび割れなどは無く交換する必要は無さそうです。屋根材は、ポリカ板のブラウンスモークでした。
カーポート屋根修理6
お客様には調査した後に、現在の状況をご説明しました。ポリカ板は、割れている1枚のみ交換することになりました。サイズも計り、現場調査は終了です。
カーポート屋根修理7
新日軽というメーカーは今は、リクシルというメーカーと合併しています。早速リクシルに問い合わせて探してもらいお見積り書を作らせていただきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市屋根カバー工事11

西宮市のワンルームマンションが昨年の台風21号で大きな被害を受けました。ワンルームマンションのオーナー様から屋根修理のご依頼を受けました。金属製屋根材のアイジー工業のスーパーガルテクトCによる屋根カバー工事を行ないます。こちらは、既存のスレ...........

西宮屋根カバー工事2

西宮市のワンルームマンションのオーナー様から昨年の台風21号で、ワンルームマンションの屋根のスレートが飛ばされてしまったので、屋根カバー工事のご注文をいただておりました。ご注文から半年お待たせしましたが、やっと屋根カバー工事を着手出来ました...........

カーポート

いつもお世話になっている、I様から先日の台風で尼崎市の借家の瓦が隣の方の駐車場の屋根に落ちて、ご迷惑を掛けているので、屋根がどうなっているか調査して欲しいとご連絡を頂きました。