西宮市 1階のテラス屋根にお隣の屋根材が落ちてきて穴があいてしまいました。


テラス屋根穴あき修理1
西宮市のお客様から、先日の強風の時にお隣の屋根材が落ちてきて1階のテラス屋根に穴をあけてしまったので、修理の見積もりをお願いしたいとのご連絡をいただきました。
またまた、先日の春一番の強風被害です
テラス屋根穴あき修理2
現場調査してみるとお隣の屋根のカラーベストが落ちてきて割れていました。このカラーベストでテラス屋根のポリカ板が割れて穴があいてしまいました。
テラス屋根穴あき修理3
お客様がご自分で応急処置のためにビニールでフタをしておられましたが、現場調査の日は、雨が降っていましたが、雨は止めきれずに漏っていました。
テラス屋根穴あき修理4
テラス屋根は、シールから三協アルミさんの製品であることが分かりました。今は立山アルミさんと合併して三協立山アルミという社名になっています。
テラス屋根穴あき修理5
現場調査では、脚立に登り、ポリカ板のサイズを採寸して、ポリカ板を押さえている部材が正常についているか、ビスなどが外れていないかなどを確認し、現場写真を撮影します。
テラス屋根穴あき修理6
雨樋部分にゴミが溜まっていないかなども確認します。ポリカ板のみの交換で修理はできそうでした。早速、お見積りを作成しご提出させていただきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市雨漏り調査1

西宮市のお客様から玄関の天井から雨漏りしているので一度見に来て修理の見積りをして欲しいとのご依頼をいただきました。早速、現場調査にお伺いして雨漏りの原因を調査してきました。その現場調査の模様をご紹介いたします。

尼崎市瓦屋根修理2

西宮市のお客様から、下屋根の瓦の土が雨で流れて落ちてきているので修理して欲しいとのご依頼をいただき、本日施工にお伺いしてきました。

伊丹市雨漏り調査7

伊丹市のお客様から雨漏り修理のご依頼をいただきました。現場調査の時に、雨漏り箇所の上の屋根瓦が割れていたので応急処置でシーリング処理をしたところその後は雨の日でも雨漏りしていないとのことでした。お客様のご希望もあって割れていた瓦の交換作業を...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599