宝塚市 テラス屋根 ポリカポネートを張替してほしい。 


テラス屋根張替
テラス屋根 ポリカポネート張替してほしい。テラスの屋根が浮き上がってきています。下見して見積りしてほしいとご連絡をいただきました。
よく見ると少しテラスの屋根材が浮き上がってきています。
テラス屋根 張替
テラスと横をサンルームとして使っています。とても長いテラス屋根です。下見の時は、足場が必要かなど充分廻りも見せて頂きます。
テラス屋根 ポリカ
テラス屋根の押さえが少し浮き上がってるのが、見えます。
この場所から雨も漏ってきているようです。新しくテラス屋根材を張り替えたら雨漏りは解決できそうです。

余談ですが、テラスの屋根は、瓦の屋根と違い葺き替えるとは言いません。張り替えるというのです。同じ屋根でも修繕の表現言い回しが違います。
面白いですね。
ポリカカタログ
ポリカ材は、厚みやカラーなどいろいろあります。

最近は、遮熱タイプのポリカポネートを選ばれるお客様が多いです。

同じなら、強度のあるポリカボネートで遮熱効果のある材質にし、夏の暑さ少しでもを和らげるのがオススメです!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

西宮市屋根カバー工事11

西宮市のワンルームマンションが昨年の台風21号で大きな被害を受けました。ワンルームマンションのオーナー様から屋根修理のご依頼を受けました。金属製屋根材のアイジー工業のスーパーガルテクトCによる屋根カバー工事を行ないます。こちらは、既存のスレ...........

西宮屋根カバー工事2

西宮市のワンルームマンションのオーナー様から昨年の台風21号で、ワンルームマンションの屋根のスレートが飛ばされてしまったので、屋根カバー工事のご注文をいただておりました。ご注文から半年お待たせしましたが、やっと屋根カバー工事を着手出来ました...........

カーポート

いつもお世話になっている、I様から先日の台風で尼崎市の借家の瓦が隣の方の駐車場の屋根に落ちて、ご迷惑を掛けているので、屋根がどうなっているか調査して欲しいとご連絡を頂きました。