宝塚市 テラス屋根 ポリカポネートを張替してほしい。 


テラス屋根張替
テラス屋根 ポリカポネート張替してほしい。テラスの屋根が浮き上がってきています。下見して見積りしてほしいとご連絡をいただきました。
よく見ると少しテラスの屋根材が浮き上がってきています。
テラス屋根 張替
テラスと横をサンルームとして使っています。とても長いテラス屋根です。下見の時は、足場が必要かなど充分廻りも見せて頂きます。
テラス屋根 ポリカ
テラス屋根の押さえが少し浮き上がってるのが、見えます。
この場所から雨も漏ってきているようです。新しくテラス屋根材を張り替えたら雨漏りは解決できそうです。

余談ですが、テラスの屋根は、瓦の屋根と違い葺き替えるとは言いません。張り替えるというのです。同じ屋根でも修繕の表現言い回しが違います。
面白いですね。
ポリカカタログ
ポリカ材は、厚みやカラーなどいろいろあります。

最近は、遮熱タイプのポリカポネートを選ばれるお客様が多いです。

同じなら、強度のあるポリカボネートで遮熱効果のある材質にし、夏の暑さ少しでもを和らげるのがオススメです!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎市倉庫屋根現場調査1

尼崎市のお客様から、ホームページを見て、雨漏りに悩んでおられる倉庫のオーナー様からご相談をお受けいたしました。所有している倉庫のスレート葺きの屋根が雨漏りしているので直したいが、この際、屋根の葺き替えをご検討されているとのことで、現場調査し...........

尼崎市瓦屋根棟修理1

尼崎市のお客様から、瓦屋根の棟の積み直し工事のご依頼をいただきました。切妻屋根でしたが、棟が崩れ瓦が落下したので瓦屋根修理工事をさせていただきました。

西宮市瓦修理駒隅巴1

西宮市のお客様の瓦屋根を修理いたしました。昨年、2018年9月の台風で、被害を受けました。一文字瓦葺き屋根の鬼瓦と駒隅巴が落下したのです。お客様が応急処置でガムテープで落下した箇所を固定されておられました。