オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

宝塚市 テラス屋根 ポリカポネートを張替してほしい。 


テラス屋根張替
テラス屋根 ポリカポネート張替してほしい。テラスの屋根が浮き上がってきています。下見して見積りしてほしいとご連絡をいただきました。
よく見ると少しテラスの屋根材が浮き上がってきています。
テラス屋根 張替
テラスと横をサンルームとして使っています。とても長いテラス屋根です。下見の時は、足場が必要かなど充分廻りも見せて頂きます。
テラス屋根 ポリカ
テラス屋根の押さえが少し浮き上がってるのが、見えます。
この場所から雨も漏ってきているようです。新しくテラス屋根材を張り替えたら雨漏りは解決できそうです。

余談ですが、テラスの屋根は、瓦の屋根と違い葺き替えるとは言いません。張り替えるというのです。同じ屋根でも修繕の表現言い回しが違います。
面白いですね。
ポリカカタログ
ポリカ材は、厚みやカラーなどいろいろあります。

最近は、遮熱タイプのポリカポネートを選ばれるお客様が多いです。

同じなら、強度のあるポリカボネートで遮熱効果のある材質にし、夏の暑さ少しでもを和らげるのがオススメです!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

芦屋市事前調査1

芦屋市のお客様から雨漏りのご相談をいただきました。屋根の下にある谷樋部分から雨漏りしているようなので修理工事に先がけて一部屋根部材を撤去し中の谷樋部分を調査し寸法確認しました。

尼崎市築30年カラーベスト屋根修繕方法

尼崎市にて築30年木造二階建て住宅にお住いのお客様より、現在、築30年になる住宅の屋根に関して悩んでいます。15年ほど前に1度カラーベスト屋根を塗装した。それからはカラーベスト屋根の修繕はしていない。現在のカラーベスト屋根がだいぶ傷んできて...........

宝塚市築15年スタッコ壁の住宅

宝塚市にて築15年ほど経過している木造二階建て住宅にお住いのお客様より、築13年を過ぎたあたりから外壁スタッコ壁の状態が気になり始めた。今も特に大きな破損やひびなどは、見当たらないが、年々確実に傷んでいってるように感じています。ただ今の状態...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599