兵庫県川西市 屋根の葺き替え工事の現場調査に行ってきました。


屋根葺き替え工事下見1
兵庫県川西市のお客様から当社の「街の屋根やさん西宮店」のホームページをご覧になり、屋根のコロニアルの葺き替えのお見積りと外壁塗装のお見積りのご依頼をいただきました。早速、現地に調査に伺いました。
屋根勾配傾斜
屋根の勾配が急だったので、安全を考え、屋根に登っての調査は、取り止めました。また、屋根の形状も複雑でしたので、お客様が家の図面をお持ちでしたので、図面から寸法を拾いお見積りすることにしました。屋根には、現在、太陽光発電のパネルが取り付けてありました。
同時に、外壁塗装と屋根塗装のお見積りもご依頼いただきました。ありがとうございます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎瓦屋根葺き替え1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事をいただきました。仮設足場設置に続いて、瓦おろし、ルーフィング張り作業をスタートしました。瓦屋根葺き替え工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市仮設足場設置1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事のご注文をいただき、工事に着手いたしました。屋根葺き替え工事に先立って本日は、仮設足場を設置いたしました。仮設足場設置工事の様子をご紹介いたします。

芦屋テラス屋根1

芦屋市のお客様から台風で破損していた2階ベランダのテラス屋根修理のお見積り依頼があり、現場調査にお伺いいたしました。テラス屋根の屋根材が7枚中4枚が外れて無くなっていました。