かんたん施工の屋根カバー工法!! セキノ興産 ファイン屋根がおすすめ!


屋根のカバー工法は、既存の屋根の上から重ねるように工事をする かんたん施工です。

既存屋根を撤去しない為、処分費用の削減や工期の短縮にもつながります。また、既存の屋根との二重化により、断熱・遮音効果も発揮します。

ただ、粘土瓦等の上から重ねることが出来ない屋根や老朽化により下地が劣化してしいる場合は、カバー工法自体が難しいケースもありますので、お気をつけください。

セキノ興産 洋風瓦屋根 ファイン屋根

ファイン屋根
おすすめの商品が、セキノ興産 ファイン屋根です。

ファイン屋根は、リフォームに最適な商品です。古くなった屋根の上から重ね葺きが出来ます。
その為、残材の処分もいらず、スピード施工で工期も短くて済みます。
ファイン屋根
屋根の重量が、日本瓦の6分の1以下ですので、柱や梁等の負担を軽減でき、地震等の災害がきても、安全性を確保できます。
屋根 傾斜
ファイン屋根
屋根瓦のデザイン、カラーも豊富にありますので、既存の屋根と大きくデザインを変えたいとお考えのお客様にも対応できます。

屋根が古くなったけど、屋根を撤去する程の大規模な工事はしたくない、屋根のデザインをおしゃれにしたい等の要望をお持ちのお客様、ぜひ、かんたん施工の屋根カバー工法で、屋根を新しくしませんか?

現場調査、お見積は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。