オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

西宮市 雨漏りの種類


雨漏り
天井からの雨漏りどのよう自分で応急処置すればいいのでしょうか?とお悩みの方も多いと思います。
しかし雨漏りも必ず天井からの原因とも言えません。
自分で出来る応急処置としては、万が一室内に水漏れしないようにやはりバケツの下にレジャーシートなどを新聞や雑巾などを敷くと水跳ねなどを多少は軽減できます。アマログな方法になります。
天井雨漏り
このシミ位になると、かなり前から雨漏りしてたと思います。
雨漏り調査
屋根裏が見れる場合は、上がって原因と思われる部分にブルーシートや防水シートなど置いて天井の負担の水受け置いたりします。

雨漏りの原因も、横なぶりの場合などは、隙間からの漏れなどが考えられ通常の雨漏りとは意味が違ってくるように思います。
雨漏り調査
天井が腐ってしまい抜けそうな場合は、天井板の張替などの
リフォーム工事をしなくてはなりません。
どちらにしても、原因を業者さんに追及してもらうことが大事です。

雨漏りは、雨が降った時にしかわからない症状です。
お天気続きになると気にならなくなり、後回しになってしまいますがチャンスがあれは点検をしてもらってくださいね。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599