ケイミュー㈱様の ROOGA 自然災害に強い屋根材


今回ご案内します瓦は、ケイミュー㈱様のROOGA(ルーガ)雅(みやび)とROOGA(ルーガ)鉄平(てっぺい)です。ネーミングも覚えやすですよね。
自然災害に強い屋根材です。新素材の瓦なんです。軽量で割れにくく、外観も美しく時代にマッチしたデザインです。2枚1組な感じで施工時間も短縮できますね。
ROOGA雅 瓦
ROOGA雅(ルーガみやび)


日本の伝統的な瓦のデザインですが・・・2枚1組の大きさです。なみなみの瓦屋根になります。

カラーも6色展開でオーダーカラーにも対応しています。
(条件付き)
ROOGA雅施工例
施工前後の写真です。以前の瓦のイメージをのこしつつ、色が変わったので、面積が多い分 明るくなりました。
ROOGA鉄平 瓦
ROOGA鉄平(ルーガてっぺい)

強そうなネーミングです。スレート屋根の様に凸凹がないです。洋館の雰囲気のお家に似合いそうです。

カラーも6色展開でオーダーカラーにも対応しています。
(条件付き)す。


ROOGA鉄平施工例
焼き物の瓦屋根から凸凹のない屋根へと素敵に変身です。
平らな分 ソーラーの取付も簡単にできます。
屋根は、家を守ってくれる大事な物です。お家の中のリフォームみたいに、あちこち動かしたりはできませんが ご近所様などからは、見た目が一番わかるのは、屋根の外観なんですよ!きっと・・・洒落度アップ間違いなし