強風雨や台風の後ベランダやバルコニー屋根の被害はお問合せ下さい!


ベランダやバルコニーの屋根も強風雨や台風の時は気をつけて下さい

ベランダバルコニー屋根の破損
ベランダやバルコニーの屋根がこんなことになっていませんか?
台風シーズン前にベランダやバルコニーの屋根もチェックして下さい。左の様に穴があいていたり、フックが無くなったりしていませんか?
樹脂製の屋根材だけの交換で済むか全部取替えた方がいいかプロの目から判断させて頂きます。
ベランダバルコニー屋根の全交換
ベランダやバルコニー屋根が割れたり、バタバタと音がしていたり、どっかに飛ばされたりした時は、ベランダ・バルコニーの全部の交換をお勧めします。
一番の理由は、上記の様な事になるのは経年劣化が原因である事が殆んどです。
今回そのままにしておいても次に同じ様な強風や台風にあった場合大丈夫だった所に被害が出てしまいます。
屋根材が傷でいると
屋根材が傷んでしまうと、強風などで飛んで行ったり、家の屋根に落下したりと危険状況が付いて回ります。

点検や修理はプロにお任せ下さい

修理はお任せ下さい
ちょっとしたことなのでご自分で修理を使用と思っていても、しないで下さい。
梯子や脚立を使って無理をして作業をすると大変危険です。怪我をすることもあり得るます。修理はぜひ、プロの私たちにお任せ下さい。
ベランダバルコニー屋根
バルコニー屋根やベランダ屋根、カーポートなど強風や台風、積雪などで傷んでしまい、どこに連絡をすればいいか解らない時は、街の屋根やさん西宮店へご連絡下さい。