オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

西宮市 夏の暑さに効果的な屋根とは??


暑い夏
梅雨が明けると、とても暑い日が続いています。
屋根は、家の中でも面積の大きい場所です。

めったにトラブルもそう起こらないと思いますが、地震の多い日本 揺らそうと思っても人の力では揺す事のできない家ですが、地震により屋根が傷むことはあります。

梅雨時期は、屋根の傷みから雨漏りの心配もあるでしょう。

しかし、傷んでいない屋根も夏の暑さにはたちうちできません。太陽が直撃で屋根の温度は相当高温で、夏には屋根に上れない状態です。
屋根塗装
塗装できる屋根材の場合は、同じ塗装をするのであれば遮熱塗料というもので塗装されてみてはいかがでしょうか??
そろそろ10年経過して 屋根の塗装をお考えの皆様 是非ご検討なさってください。

遮熱塗料とは太陽熱を反射して屋根の温度上昇を抑えます。
塗料メーカーより遮熱塗料があります。
屋根の表面温度を10度位下げることが出来ます。屋根の表面温度が下がることで室内のお温度も下げることが出来ます。
屋根塗装
毎年夏の間、室内温度を冷房で温度を1℃下げると電気代が余分にかかってしまします。

チャンスは、塗り替え時ですね。
同じ塗るなら遮熱塗料をおすすめいたします。

屋根 塗装作業 
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599