おすすめの金属屋根材『FukuizumiかわらMFシルキー』のご紹介


一般社団法人日本屋根診断市協会推奨品の金属屋根材のご紹介をします。この商品の特徴は、地震や台風に強く、断熱性もあに優れています。太陽光発電の取付も可能です。
かわらMFシルキー
左の写真は福泉工業株式会社のMFシルキーの施行例です。古くなって色が落ちていた屋根が、新しい屋根になり、家もすっかりきれいになったように見えますね。
MFシルキー断面
MFシルキーの断面を見て頂ければ硬質ウレタンフェーム(9㎜)が吹き付けられています。断熱効果もあり、金属屋根材で、お客様が気にされる、雨音が軽減されるのでご安心下さい。
MFシルキーの遮熱
特殊な顔料を使用しているので、赤外線を一般のカラーよりも、多く反射させ、日射による鋼板温度の上昇を抑制しています。
アスベト対策
今のお宅の屋根がアスベストを使っていても、葺き重ねてしかもアスベストの飛散を抑える工法なので安心して頂けます
地震対策
MFシルキーの重さはなんと日本瓦の約1/10の軽さです。建物への負担が少なく施工もスピーディで、工事の間仮住まいも不要です!
20年赤錆保証
表面の赤サビや穴あき発生に
工事完了より20年間保証があり、製品の瑕疵による不具合を無料修理してもらえます。

MFシルキー色
トップコートは遮熱顔料入りの大柄ちぢみ模様で質感と深みがあります。高耐候・高耐食性で、塗替えとは比較にならない、メンテナンスコストの低減になります。色はブラック・ダークブラウン・グリーン・ワインレッドの4色です。なお、ワイレッドは受注生産品の為、納期は3週間必要です。
金属屋根をご検討される時はこの商品をご検討して下さい。
この商品のお問合せはフリーダイヤルへお願い致します。
フリーダイヤル 0120-12-5599