梅雨が明け台風が来る前に屋根を確認しておきましょう! 


屋根ブルーシート
大阪北部地震が来て落ち着く暇もなく大雨が降り続き、皆様被害に遭われてませんでしょうか?梅雨も明けこれからは、台風がやってきますね!そこで台風がやってくる前に、屋根をチェックして、早めの対応をお勧めします。
屋根材のズレ
なんといっても、屋根からの雨漏りが一番嫌ですよね?屋根の瓦がずれていないか、瓦が割れていないか?漆喰が落ちてきていないか?土が流れてきていないかなど、色々発見出来る事があると思います。街の屋根やさんでは無料診断もしているので、ご相談するのも一つの方法です。
屋根養生固定
なぜ、台風が来る前にチェックをし、補修をすることをお勧めするのは次の事があるからです。台風で被害に遭うとその一帯のお家も被害に遭われて、一斉に屋根の業者に修理をお願いするからです。そうなると順番待ちになってしましますよね。ブルーシートで屋根を覆ってもどの位待てば、直してもらえるか解らないと不安になりませんか?そうなる前にゆとりを持ってチェックをしっかりしてもらい、補修をしておくと台風が来ても安心出来ますよね!
早めのチェックで直しておくと被害がすくなく、お財布にもやさしいですよ!

家のチェック
早めのチェックで直しておくと被害がすくなく、お財布にもやさしいですよ!梅雨明けし、次の台風が来るまでに、街の屋根やさんで無料診断を受けられる事をお勧めします!