屋根のリフォームには是非、ROOGAをご使用下さい。尼崎市


屋根をリフォームされるお客様は一番考えるのは、耐震でしょうか?
耐震や台風対策の屋根材をご紹介します。又太陽光発電パネル設置に対応した台座付の瓦もありますよ!

おすすめ商品 ルーガ 雅

ルーガ屋根材セメント瓦
ケイミュー株式会社樹脂混入繊維補強軽量セメント瓦『ROOGA 雅』という商品をおすすめします。カラーはオーダー対応できますが、納期は1〜2か月必要です。

注目の耐震仕様

地震に強いルーガ
ROOGAは厚みがあるのに軽量です。
一坪の重さは約64kgです。従来の瓦に比べて重さはなんと約1/2の重さです!地震対策にもなりますね。

台風でも大丈夫!

台風にもルーガ屋根
台風対策にもなる屋根材です。
ルーガは土葺きではなく、専用の釘で止めて施工します。風の抵抗を逃し、強風によるずれや飛散を防止。また、水を流しやすい水切り形状になっています。

衝撃テスト済みです

ルーガー衝撃テスト
ルーガは耐衝撃性試験でも、割れやクラックは認めてられいないので、台風などの強風により小石などの衝撃でも、破片の飛び散りが最小限に抑えられるので、安心できる商品です。

豊富なカラーバリエーション

ルーガ カラーバリエーション
基本のカラーバリエーションは写真の6種類と色も豊富にそろえられています。
色のオーダーも可能となっておりますが、納期と料金UPは必ずご確認をお願い致します。
屋根のリフォームをされる時の参考にして下さい。
ご相談はぜひ当社へお気軽にご連絡下さい。