オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

西宮市 カーポート屋根修理の現場調査に伺いました。


カーポート屋根現場調査1
 西宮市のI様から台風でカーポートの屋根が4枚吹き飛んでしまったとのご連絡をいただきました。現場調査に伺うと新日軽というメーカーのカーポートの屋根が吹き飛ばされ無くなっていました。飛ばされたポリカ板はすべて割れて破損していました。
カーポート屋根現場調査2
 お客様のお話によると、10月22日の夜中に台風の強風で大きな音とともに屋根材が飛ばされたそうです。家の横の道路に飛ばされたので、ご主人様が雨の中、屋根材を拾いに行かれたそうです。本当に、大きな事故にならなくて良かったです。
カーポート屋根現場調査3
 こちらのカーポートは、間口5400mm×奥行5100mmという大きな両拝みのカーポートです。ブロンズクリア色のポリカ板が4枚飛ばされていました。
カーポート屋根現場調査4
 メーカーは新日軽でした。新日軽は現在LIXIL(リクシル)というメーカーに合併されています。屋根材の寸法を採寸し、現場調査完了しました。
カーポート屋根現場調査5
 お客様に状況報告と修理の内容をお話ししました。後日、お見積りをご提出させていただき、ご注文をいただきました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

芦屋市事前調査1

芦屋市のお客様から雨漏りのご相談をいただきました。屋根の下にある谷樋部分から雨漏りしているようなので修理工事に先がけて一部屋根部材を撤去し中の谷樋部分を調査し寸法確認しました。

尼崎市築30年カラーベスト屋根修繕方法

尼崎市にて築30年木造二階建て住宅にお住いのお客様より、現在、築30年になる住宅の屋根に関して悩んでいます。15年ほど前に1度カラーベスト屋根を塗装した。それからはカラーベスト屋根の修繕はしていない。現在のカラーベスト屋根がだいぶ傷んできて...........

宝塚市築15年スタッコ壁の住宅

宝塚市にて築15年ほど経過している木造二階建て住宅にお住いのお客様より、築13年を過ぎたあたりから外壁スタッコ壁の状態が気になり始めた。今も特に大きな破損やひびなどは、見当たらないが、年々確実に傷んでいってるように感じています。ただ今の状態...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら西宮店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-12-5599