西宮市 2Fベランダテラス波板修理の現場調査


木製テラス屋根修理1
 西宮市のO様から2Fベランダの木製テラスの波板が飛んでしまったので、修理の見積り依頼がありました。
木製テラス修理2
 現場調査にお伺いしてみると、台風で屋根の波板が吹き飛ばされて穴が開いていました。ベランダテラス屋根の枠材が木製でしたので、何ヶ所か腐ってきているところもあり、枠材の補強が必要な箇所もありました。
木製テラス修理3
 波板は、割れて無くなっていました。何ヶ所か穴が開いている波板もあり、全部交換の必要がありそうです。
木製テラス修理4
後日、見積もりを作成し、ご提出させていただきます。台風の被害でテラスの屋根の修理をご検討の方は、お気軽にお声掛け下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎瓦屋根葺き替え1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事をいただきました。仮設足場設置に続いて、瓦おろし、ルーフィング張り作業をスタートしました。瓦屋根葺き替え工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市仮設足場設置1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事のご注文をいただき、工事に着手いたしました。屋根葺き替え工事に先立って本日は、仮設足場を設置いたしました。仮設足場設置工事の様子をご紹介いたします。

芦屋テラス屋根1

芦屋市のお客様から台風で破損していた2階ベランダのテラス屋根修理のお見積り依頼があり、現場調査にお伺いいたしました。テラス屋根の屋根材が7枚中4枚が外れて無くなっていました。