宝塚市 ベランダテラス屋根とカーポート屋根の波板が飛んでしまった


テラス屋根波板修理1
宝塚市のT様からベランダテラス屋根とカーポートの屋根の波板が、台風の影響で飛んで無くなってしまった。修理の見積もりをして欲しいので、現場調査してくださいとのご依頼をいただきました。
テラス屋根波板修理2
間口が8500mmもある大きなテラス屋根の波板がめくれて飛んで行ってしまっています。現場調査では、サイズ、作業状況の確認、危険な箇所がないかなどを調査し、現場写真を撮影します。
テラス屋根波板修理3
テラスのメーカーは、屋根の枠材に貼ってあるシールからトステム(今のLIXIL)のスタンダードテラスA型という商品であることが分かりました。このように、テラスなどにメーカー名のシールが貼ってある場合がありますので、お問い合わせの際には、当方に、お伝えください。
テラス屋根波板修理4
波板は全て張り替える見積りをお出しすることになりました。
テラス屋根波板修理5
カーポートの屋根の波板も、台風の風の影響で、飛んでしまっていたので、修理のお見積りをさせていただきます。
テラス・カーポートの屋根の修理は、街の屋根やさんへお電話ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

尼崎瓦屋根葺き替え1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事をいただきました。仮設足場設置に続いて、瓦おろし、ルーフィング張り作業をスタートしました。瓦屋根葺き替え工事の模様をご紹介いたします。

尼崎市仮設足場設置1

尼崎市のお客様から瓦屋根の葺き替え工事のご注文をいただき、工事に着手いたしました。屋根葺き替え工事に先立って本日は、仮設足場を設置いたしました。仮設足場設置工事の様子をご紹介いたします。

芦屋テラス屋根1

芦屋市のお客様から台風で破損していた2階ベランダのテラス屋根修理のお見積り依頼があり、現場調査にお伺いいたしました。テラス屋根の屋根材が7枚中4枚が外れて無くなっていました。